「ラグナクリムゾン」1巻発売!

スクウェア・エニックス「ラグナクリムゾン」1巻発売!
人類の敵である「竜」を狩って報酬を貰う「狩竜人(かりゅうど)」。
ヘボ狩竜人の少年ラグナは天才少女レオニカとコンビを組んで竜討伐を繰り返していた。
ずっと続くと思っていた二人の日常へ突如現れた「上位竜」。
絶望から始まるダークリベンジファンタジー開幕です!
小学館「シノビノ」1巻発売中

小学館「シノビノ」1巻本日発売です
少年サンデー史上最高齢主人公、沢村甚三郎(58)が請け負った大仕事は「黒船潜入」。
一見ただの老人だけど、実は最強の忍びで…
実在した最後の忍びが日本を守るために死闘を繰り広げる、忍び活劇いざ開幕!
講談社「星と旅する」1巻発売!


講談社期待の新作「星と旅する」の1巻が発売されました!
時代はマイホームからマイスターへ!一家に一星持てる世界。
自分の星を手に入れたゲンジが、記憶をなくした少女と出会うことで物語は動き出す!
自分好みに星を造っていく・・・、そんなワクワク感に溢れた作品です!
ぜひチェックしていって下さい!
双葉社「新婚のいろはさん」1巻発売!

双葉社「新婚のいろはさん」1巻、本日発売です!
田舎から都会に出てきた新婚夫婦の甘々な日常生活を
これでもかと描いた4コマラブコメディ!是非ご覧下さい。
KADOKAWA「北北西に曇と往け」1巻、「忍ぶな!チヨちゃん」1巻発売中



KADOKAWAハルタコミックの新刊が本日発売
入江亜季の新作「北北西に曇と往け」1巻、
忍ばねばならぬ…エリートニンジャ娘チヨちゃんのストーキングラブコメ
「忍ぶな!チヨちゃん」1巻が発売中です
| 1/131PAGES | >>